top of page

#めざせNHKみんなのうた 「日めくりSSW佐々木優斗」

こんにちは、 Takayuki です😊


今回は、ご存知の方もいると思いますが、真面目に親友のお話をします。

(あ!いつも真面目な話をしてますよ。ふざけてなんかいません😅)



お互いの夢を語り合いながら、一緒に今まで駆け抜けてきた親友の「佐々木優斗」

@yuto_himekuri


シンガーソングライターとして、活動してきた優斗でしたが、とある事情から

音楽活動を休止していました。


ところが、『介護職経験を詰め込んだ曲「あなた」をNHKのみんなのうたに選んで欲しい!』

という夢を諦めずに、音楽活動を再開し始めました。


その優斗が、盛岡市の材木町のよ市で、路上ライブを行うということで、

先日、私は彼の専属カメラマンとして、喜んでライブ撮影に行ってきました。




私は優斗の歌が好きだ!というか…彼の人柄や彼の生き方、全てが好きだ!


ライブでは、歌い手としてのブランクが少々感じられましたが、何か吹っ切れたようで、優斗自身にさらに磨きがかかったように見え、その日の雨上がりの青空のように、清々しいライブでした😍



その他、多くは語りませんので、

その代わり、私がライブで撮影した、「日めくりシンガーソングライター佐々木優斗」の写真の数々をご覧下さい。








特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page